JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176423 ( Cigar... )

Augast 03, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


閉店SALE 3日目も、たくさんのお客様にご来店して頂きました。

本当に、いつもありがとうございます。


先日、今年初の海に行って参りました!

これだけ暑くなったのもあり、行きたくてしょうがなっかったので最高でした。

気持ち良くなりすぎ、ゴーグルを装着し一人ガッチリ泳いでしまいました♪



そして、海でもしっかり活躍してくれましたこちら、、、


unnamed_201508031951354d1.jpeg


LVDIの "Cigar"。

改めて良さを再確認しました。


という事で、今回は改めてご紹介したいと思います。



LVDI...
IMG_0389_20150701175358756.jpeg



Cigar...
IMG_1760_20140422181834e56_20150803200608244.jpeg


LVDIと言えばの代名詞なアイテム、"Cigar"。

型は、膝上丈のかなりタイトな細身シルエットのスウィムタイプショーツ。

Light OliveにGreenの切り返しで、Militaryの雰囲気入ったような独特な感じ。

そして肉厚のナイロン地からは、そのタフさが伝わってくるほどです。



IMG_1819_20140422181839286_20150803200610516.jpeg


左サイドには、ループを。

タイトですが、この裾のサイドに入ったスリットが動きやすさを解消してくれます。

更に、裾に設置された2箇所のベンチレーションは、

水が抜けやすいように計算された機能性を。



IMG_1821_20140422181908b9b_20150803200611cc2.jpeg


それから、他のショーツと大きく異なるのが、

このライトオンスの起毛ナイロンによるライニングです。

このライニングによる新しい履き心地がまた良いです。



IMG_1749_20140422181833abd.jpeg


白オックスや、リネンシャツなんかとサラッと合わせるのがオススメです。

この手のタイプのショーツは、1本あると持っていると

いろんなシーンでお使い頂けるので本当に良いですよ。

やはり、オススメです!笑


こちらもSpecial Priceとなっております!!!!!

リアルタイムで活躍してくれる "Cigar"、この機会に如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご覧くださいませ。



unnamed-1_2015080319513322c.jpeg


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150731143231b25.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/08/03(月) 20:08:21|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 176404 ( XO Tee... )

July 12, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今日も晴れて、天気の良い日曜日に。

今日は中崎町でも、町のお祭りパレードのようなイベントをしていたりと、

そろそろお祭りシーズンですね!

お祭りの出店のパイナップルが食べたくなった今日この頃です。




unnamed_2015071218451127f.jpeg



さて、そんな暑い本日は改めてこちらを、、、



XO Tee...
IMG_0737.jpg


LVDIのXO Tee、やっぱりこれ良いです。

オーガニックコットンを使用した、柔らかくしっとりとした肌触り、

そして、やや光沢のある感じも◎

身幅がゆったりとした、着丈の短いBoxシルエットで、

やや緩めに着るのがオススメです。


IMG_0754_201507121844325d5.jpg


IMG_0748_201507121844309ee.jpg


袖、裾、サイドがリブではなく、同じ生地のDark Greyでの

切替えしがどこかスポーティーな印象に。



IMG_6585_201504271829252da.jpeg


IMG_6633.jpeg


他にもWhite、Blueの3Colorでどの色も良い配色です。

3Colorとも、のこり残り極僅かとなっております。

夏まっただ中になるこれから、着る頻度、洗濯回数が増えるのを考慮すると

Tシャツは数が必要になってきます。

そんなTシャツのレパートリーの1枚に、如何でしょうか?


IMG_0731_201507121844280e4.jpg


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/12(日) 19:46:12|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 176395 ( Cigar... )

July 1, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日より7月がスタートです。

いよいよ夏シーズン到来です♪

しかし、朝からは久しぶりのゲリラ豪雨。。

出勤時、間一髪並に出くわさなくて助かりました!


本日は、そんな急な雨にも対応してくれる救世主を、、、



Cigar...
IMG_0389_20150701175358756.jpg


そうです、LVDIのタフショーツ "Cigar"です。

僕の中では、毎夏シーズンの定番アイテムにもなっているこちら。

このCigar、本当に良いです。

がっしりとした肉厚のナイロン地からは、その丈夫さが伝わってきます。



IMG_1760_20140422181834e56.jpeg


OliveにGreenのバイカラーの切替えが、

どこか都会的でスポーティーなフォルム。

ミリタリーパンツを、サーフショーツにした様でもあります。

サーフショーツでこの感じは、他には無いでしょう!



IMG_1819_20140422181839286.jpeg


鍵などを引っ掛けられるループに、

裾のサイドは、動きやすくしたスリットになっており、

2ヶ所の水抜きベンチレーションを。


IMG_1812_2014042218183754d.jpeg


そしてバックポケットに、水抜きベンチレーションも。


IMG_1791.jpeg


サーフショーツでは珍しく、フラップ式のコインポケットを完備。

ポケットが少ない分、こういった配慮は嬉しいです。

ただタフなだけではなく、

機能性も組み込まれた、しっかりとした作りがぐっと男心をくすぐります。



IMG_1821_20140422181908b9b.jpeg


それから、起毛させた薄手のナイロンがライニングされており、

履き心地がまた良いです。

アンダーショーツ要らずなほど快適です!



IMG_9135.jpeg


またSKYDEXとも、やはり相性が良いです。

是非このような感じで、今年は履いて頂きたいです!

そして、トップスは白のリネンシャツでさらっと着たいです。


スイムショーツの代用品にもなってくれるので、

この時期にはかなり活躍してくれますよ。

サーフタイプのショーツをお持ちじゃない方には、本当にオススメです。

川や海に海水浴やBBQ、サーフィンに、リゾートトリップなど、

様々なアウトドアシーンに如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


1535474_400793843388873_915799215_n_20150701181238ce4.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/01(水) 18:39:56|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 176378 ( LVDI.... )

June 12, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も晴れて良い天気になりましたね!

3月から始めた水栽培のこの植物も、、、、


unnamed_201503281827366b1.jpeg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



unnamed_20150612183324d5b.jpeg


初めに居てたパイナップルは宿鉢を替えてもういませんが、

少しずつ生長して、メインが2つにまで生長中。

今の所は成功しているのかな?......と!笑

また3つ目の新芽も出てき始めているので、これからの生長が楽しみです♪



さて、そんな本日はLVDIのアイテムをお届けしたいと思います。



XO Low Tide Sweater...
IMG_9109.jpg


オーガニックコットンを使用した、ライトオンスのスウェット。

着丈が短く、身幅にゆとりをもたせてリラックスしたBoxシルエット、

この型が気分で凄く良いです。

WhiteとNavyの切替えしのこの感じも、

プレーンなスウェットとは程よい変化もあってまた良い感じです。



IMG_9124.jpg


肩落ちした、この感じが個人的には高ポイントです。

LVDIの洋服は、アウトドアーにより過ぎないタウンユースなデザインで

本当に良いバランスでカッコイイです。



そして、今日みたいに暑くなってくると、そろそろ"Cigar"の出番もそろそろです♪



Cigar...
IMG_9135.jpg


世界で1番丈夫なショーツとして生まれた "Cigar"は、

他のサーフショーツタイプのショーツとは全く異なる

LVDI独自のこの都会的な風格。

しっかりとした肉厚のナイロンボディで、

その生地感からもそのタフさは感じられます。



IMG_9151.jpg


それだけではなく、鍵などを引っ掛けられるループに、

動きやすさも考慮したサイドのスリットに、

水抜きベンチレーションが裾に2ヶ所設置されていたりと、

機能面もしっかりと搭載されております。

また、内側全部にライニングされており、今までになかった履き心地です。

急な雨、水辺でのシーンにはかなり活躍してくれます。

僕もGreen Colorを愛用しておりますが、めちゃくちゃ良いですよ!

Greenは、白シャツ、そしてSKYDEXとの相性も抜群です。

"Cigar"は、LVDIと言えばの定番で変わらないアイテムだからこその良さもあります。

LVDIのコレクション、今シーズンもオススメです!


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。




IMG_9095.jpg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/12(金) 18:19:45|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )

JAC UMEDA PAGE 176364 ( XO Tee Shirt Grey... )

May 26, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


本日も暖かくなりましたね。

最高気温は、31℃にもなるそうです。

もはや夏です!


そんな暑い本日は、LVDIのこちらをお届けしたいと思います。


XO Tee Shirt Grey...
IMG_8087.jpg


LVDIのこのTシャツ。

やっぱり気になります.........

個人的にはGreyが気になって仕方がないです。

着丈が短く、身幅はゆったりとした特徴的な緩い型が、

今の気分にぴたっときてます。

またオーガニックコットンによる、しっとりとした着心地も最高です。



IMG_8106.jpg


IMG_8108.jpg


袖、裾、サイドはリブではなく、Dark Greyの同生地で切り替えているところが

スポーティな要素もあり、この感じが絶妙に良いです。



IMG_8114.jpg


また、VANISHING ELEPHANTのクライミングパンツにSKYDEXとの相性も◎



IMG_8075.jpg


トプスは緩くリラックスし、テーパードの効いた9分丈のボトムス、

そして足下にボリュームを持たせたこの感じで合わせたいです。

僕も、そろそろTシャツ購入しようと思います♪


残り僅かとなっておりますので、気になる方はお早めにです!

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。


今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150526193715f4a.jpeg


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020

  1. 2015/05/26(火) 19:24:47|
  2. LVDI ( LOVE DESIGN INITIATIVE )
次のページ

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

