JOHNNY ANGEL COLLECTION UMEDA OFFICIAL BOOK

『進化するアメカジ』をテーマに"今"のアメリカの空気感をショップを通してご提案します。ご質問は電話、メールにてご連絡下さい。 営業時間12:00~20:00 大阪府大阪市北区鶴野町2-31 TEL06-6376-3020 mail : cactusblues.hirao@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAC UMEDA PAGE 176410 ( Styling... )

July 19, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


今日は雨が降ると言う予報でしたが、晴れた良い天気に♪

暑いこの暑い時期は、アイスやかき氷が食べたくなります!

先日行ってきた、南森町にあるジェラート屋さん "Fruit Monkey"のアイスが

無性に食べたい。。


unnamed_201507192002192d6.jpeg


unnamed-1_20150719200217d58.jpeg


大きくジェラート系と、ミルクベースに分かれており、

季節限定もの、かなり気になる "ひみつのフレーバ" があったりと、

計20種類ぐらいの味がありました。

その中から僕は、"みたらし"と"ほうじ茶”をチョイスしたのですが、

餅が入って甘過ぎないみたらしも、あっさりの中に穂のかに甘さのあるほうじ茶も

どちらも美味しかったです♪

人気の高い、ひみつのフレーバーが気になる。。笑

次回行った時に、食べてみます!



さて、そんな本日もStylingをお届けしたいと思います!



Styling...
IMG_1031.jpg

Shirt : "GITMAN VINTAGE" ¥28,620- → ¥20,034-!!!!!
Tee : "Schiesser" ¥12,960- → ¥9,072-!!!!!
Short : "West is Dead" ¥22,680- → ¥11,340-!!!!
Shoes : "VANS"


今回もショーツStyleを。




IMG_1038.jpg


IMG_1079_20150719194817366.jpg


GITMANのBlueチェックの半袖シャツに、

SchiesserのKARL-HEINZのオートミールColorで。

複数のColorのストライプからなる、

さり気ないグラフチェックが渋いです。

このフレッシュなコンビも、涼しげさもあって個人的に好きです。


IMG_1051_20150719194759ed4.jpg


また、シャツの下に覗くヘンリーネックでSchiesserのBlueステッチがまた良いです。



IMG_1059.jpg


袖をひと折りして、少しすっきり着て頂くのも◎



IMG_1069_2015071919480209d.jpg


ショーツは、個人的にオススメなChino Shortで。

半額になっていて、ラスト1本のこちら。

少し膝上丈で、でもタイト過ぎない形が凄く良いです。

ショーツの中でも、この手のタイプは定番のチノショーツです。

サイズが合う方には、是非オススメです!


GITMANの渋さのあるシャツに、West is Deadのチノショーツでアメカジ色が強いですが、

色合わせで爽やかさを演出したショーツStyleなんて、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。



unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/19(日) 20:24:22|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176409 ( Styling... )

July 18, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。


昨日の雨はすっかり上り、今日はいい天気になりましたね!

明日からはまた、いい天気が続きそうです♪

そんな本日は、Stylingをご紹介したいと思います。



Styling...
IMG_0990.jpg


Shirt : "CLOSED" ¥20,520- → ¥14,364-!!!!!
Tee : "Schiesser" ¥12,960- → ¥9,072-!!!!!
Short : "CLOSED"
Shoes : "VANS"



Stylingと言っても、今回は僕の出勤Styleでございます。



IMG_0996.jpg


お気に入りのCLOSED シアサッカーシャツに、SchiesserのJosefと。

最近このコンビが凄く気分で、かなりの頻度で着ております。



IMG_1004_20150718202329352.jpg


CLOSEDのシアサッカーシャツ、こちらは何度もご紹介しておりますが、

本当に重宝しております。

凹凸のある生地感がサラッとしており、今の時期にでも全然涼しく着れます。

少し肌寒い夜でも、羽織るのに丁度良いですよ!

こちらは残りSize Sのみとなっております!



IMG_1005_2015071820233149f.jpg


暑い日中は、カットソー1枚で。

このVネックの開き具合が丁度良く、

そして、Greyに薄いOliveが入った様ななんとも言えないColorも◎



IMG_1011_201507182023339da.jpg


そして、下半身は白ショーツに、トップスとトーンを合わせたVANSで。

もうすっかり、ショーツ三昧のこの頃です!笑

8月に向けてもっと暑くなってくるこれからのシーズン、

涼しげな色合わせで爽やかStyleなんて、如何でしょうか?


まだまだ、いろいろなアイテム揃っておりますので、

お得なこの期間に是非ご来店下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


unnamed_20150703164218c08.jpeg

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/07/18(土) 20:24:54|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176384 ( Styling... )

June 19, 2015


こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。



昨日の休みに、かすうどんを食べによく足を運んでいる "かす屋" に行って参りました。

また肌寒いこともあって昨夜のメニューは、

かすうどんではなく "ちりとり鍋"を注文しました。

unnamed_20150619203115e81.jpeg


ホルモン、キムチ、もやし、ニラなど、チゲっぽい鍋を。

季節的に、今の時期はあまり鍋を食べるが少ないですが、

今ぐらいの気温で食べる鍋も美味しかったです!


かすや、うどん、もつ鍋以外にも焼き肉もあって、

めちゃくちゃ良いお店です!



さて、そんな本日はStylingをお届けしたいと思います。



Styling...
IMG_9597.jpg


Jacket : "CLOSED" ¥42,120-
Shirt : "S/DOUBLE" ¥19,440-
Shorts : "S/DOUBLE" ¥14,580-
Shoes : "VANS" ¥4,536-






CLOSED / Denim Jacket...
IMG_9605.jpg


"CLOSED"の3rdタイプのデニムジャケット。

スウェット、BlueやNavy系のシャツとの相性も抜群にいいですが、

今回は白リネンシャツと合わせて涼しげな印象に。



IMG_9623.jpg


Navyの生地に更に濃いNavyで後染めした、深みのあるColorが

やっぱり渋い色しています。

そして、Goldボタンってところも◎


IMG_9626.jpg


また、上のボタンだけとめて着るのも良い感じです。

今日ぐらいの気温の時には、さっと羽織るのに丁度良いです。

冬場にはコートのインナーとしても使えるので、

持っていると便利なアイテムです。




S/DOUBLE / Solid Linen Pullover Shirt...
IMG_9613.jpg


そして、インナーに着ているのが夏には絶対に後悔はさせないこちら、

S/DOUBLEのリネンプルオーバー半袖シャツです。

去年、僕も水津さんも着用率の高く、お気に入りのアイテムで本当に良いです。

シャツだけど堅苦しさは無く、この緩さのある身幅が良い抜け感を演出してくれ、

ポロシャツ感覚でも着て頂けます。

そして、なんと言っても通気性も抜群の涼しさで、

これからやってくる真夏の強い味方です!



S/DOUBLE×LOOPWHEELER / Extra Light Sweat Short...
IMG_9641.jpg


パンツは、こちらもまたオススメのLOOPWHEELERとのスウェットショーツの "Grey"を。

リネンプルオーバーシャツとの良い相性でバランスも抜群です。



IMG_9650.jpg


個人的にツボを刺激されている、このさり気ないロゴ刺繍のバックシルエットも良い感じです。

スウェットのルーズ感がないシルエットに、

極上の履き心地でライトな生地感から生み出される涼しさと、

良い所しかないショーツ。

こちら、残り僅かとなっておりますので、

気になる方はお早めにです!


スウェットのショーツとプルオーバーシャツで程よくリラックスし、

肌寒い夜に対応してくれるDenimジャケットのショーツStyle。

今からの時期にオススメです。


ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/06/19(金) 20:15:11|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176377 ( Styling.... )

June 10, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日は、晴れて久しぶりに暖かくなりましたね。

暖かい気温を感じると、やっぱり夏のStyleを意識してしまいます!

と、いう事で今夜はStylingをお届け致します!笑


Styling...
IMG_9069.jpg

Shirt : "S/DOUBLE" ¥24,840-
Tee : "DENHAM" ¥12,960-
Shorts : "S/DOUBLE" ¥14,580-
Shoes : "VANS" ¥4,536-



Ingigoリネンシャツに、スウェットショーツにVANSと、

休日のオフ時のラフなカジュアルStyle。




IMG_9070.jpg


"S/DOUBLE"のワークシャツを、リネンでindigo染めにしたこちら。

一見はシャンブレーに見える程のしっかりした生地感で、

リネンっぽさがない所が良い感じです。


IMG_9081.jpg


ペンポケット仕様、


IMG_9087.jpg


サイドはカラカン止めと、しっかりとしたディテールも◎


暖かくなるとTシャツ、でもラフ過ぎたりあって、

あると重宝するのがリネン素材のシャツ、通気性もよく涼しいのが嬉しいです。

しかも、着て行く程に表情の変化を楽しめるというポイントも。



IMG_9076.jpg


インナーは、EAST店長 水津さんも愛用している、

"DENHAM"のボーダーT。

このTシャツも普通じゃなく、拘りの詰まっているので、

1枚でも、インナーに持ってきても良い活躍してくれます♪



IMG_9088.jpg


パンツは、"S/DOUBLE×LOOPWHEELER"のスウェットショーツのGreyを。


IMG_9093.jpg


スウェットのGreyとIndigo Colorのシャツとの相性も間違いないコンビです。

後ろのロゴ刺繍の感じが、個人的にタイプです。

やはり柔らかい肌触りの着心地は、離せなくなるほど良いです。


暑い夏に向けて、涼しさと着心地の良さの両方を兼備えた、

快適なこのようなSummer Styleなんて、如何でしょうか?

ご来店の際に、是非ご覧下さいませ。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020


  1. 2015/06/10(水) 20:27:19|
  2. Styling

JAC UMEDA PAGE 176370 ( Styling... )

June 2, 2015



こんばんは、平尾です。

いつもBlogをご覧頂き、誠にありがとうございます。

本日も暑く、少し湿気があるような。。

今週は少し天候が優れない予報です。

そろそろ梅雨が来るのでしょうか?


そんな時期にも活躍してくれるのは、リネン素材。

丁度良いアイテム、御座います!



S/DOUBLE / Linen Button Down Shirt...
IMG_8521.jpg


そうです、S/DOUBLEのリネンシャツです。

ボタンダウンの型って所が、個人的にはお気に入りです。

ペラッとしておらず、やや厚いしっかりとしたリネン地なので上質さもあり、

また着ていくうちにクタッとしてくるリネン特有の風合いも良いです。



IMG_8553.jpg


今の時期は、腕を捲ってショーツで。



IMG_8536.jpg


インナーには、クルーネックやVネックも良いですが、

今回はヘンリーネックで。

シャツの襟元から覗かせる、いつもの印象とは異なり、

男臭い渋さのある印象に。

そして、シャツはWhiteでカットソーは霜降りのようなBlueで清潔感のある色合わせで、

その男臭さに爽やかさを、季節感も出て良い組み合わせです。



IMG_8542.jpg



そして、ショーツもS/DOUBLEのBlueチノショーツで、

トップスとの相性も抜群です。

このRitch Blueがまた良い色です。

明る過ぎないので、若くならず万能な深さのBlueで合わせやすいかと。


Styling...
IMG_8515.jpg

Shirt : "S/DOUBLE" ¥20,520-
Tee : "Schiesser"
Shorts : "S/DOUBLE" ¥17,280-


これから、暑くジメッとしたシーズンに、

WhiteにBlueColorでまとめた涼しげなショーツStyleなんて如何でしょうか?


ご来店の際に、是非ご来店下さい。

今日も僕のBlogにお付き合い頂き、ありがとうございました。


JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田店     TEL 06-6376-3020



  1. 2015/06/02(火) 19:37:36|
  2. Styling
次のページ

プロフィール

JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田

Author:JOHNNY ANGEL COLLECTION 梅田
MAYWOOD

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

